News お知らせ

4月30日 四万十市立文化センターコンサート中止のお知らせ

4月30日公演予定でした四万十市立文化センターコンサートの中止が主催者より発表されました。

チケットの払い戻しなど以下でご確認ください。(以下主催者発表文)

 

軽暖の候、皆様方におかれましてはご健勝のことと存じます。

さて、来月計画しておりました「神野美伽コンサート」ですが、コロナウイルス感染拡大を鑑み公演の順延を検討いたしましたが、四万十公演につきましては、スケジュールの見通しが立たず中止することとなりました。公演を楽しみにされていたお客様方には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

チケットをすでにご購入いただいているお客様につきましては、弊社にて払い戻しの対応をいたします。お手数ですが、同封いたしました封筒に「①チケット」「②払戻・振替請求書」「③振込先通知書」の3点を入れて払戻期間中に必着でお送りください。

尚、「神野美伽コンサート 須崎公演・夜須公演」につきましては、日程を順延して開催しております。「神野美伽コンサート 四万十公演」をお申し込みされていたお客様は、変更手数料無料で振替させていただくことも可能です。ご希望の方は、上記の手続きに併せて「払戻・振替請求書」の「振替えを希望する」ご希望の公演場所を、お電話にて席を決定してください。お客様には大変お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

【払戻期間】2020年3月20日(金)~2020年4月30日(木)

(株)愛媛音楽センター  代表取締役 林一幸

【チケット・公演に関するお問い合わせ】

愛媛音楽センター TEL 089-943-8083

ページ上部へ戻る