News お知らせ

3/31コンサート中止のお知らせ

2020年3月31日(火)
東京都・東京国際フォーラムA
「令和にっぽん!演歌の夢まつり2020~ファイナル特別公演~」

 

政府から発表された新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う「大規模イベント中止・延期・規模縮小」の要請を受けて、誠に残念ではございますが、3/31開催を予定しておりました「令和にっぽん!演歌の夢まつりファイナル特別公演(東京国際フォーラム)」の開催中止を決定させて頂きました。

公演を楽しみにされていらした皆様には、心よりお詫び申し上げると共に、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

尚、払い戻しにはお手持ちのチケットが必要となります。大切に保管いただきますようお願い致します。
※紙チケットは半券が切られている場合、払い戻しの対象外となりますのでご注意ください。
ファイナル特別公演の払い戻しの詳細に関しましては、3/13(金)までに改めて令和にっぽん!演歌の夢まつり公演事務局のサイトにてお知らせ致します。
※ご購入先によって払い戻し方法が異なりますのでご注意ください。
※神野美伽ファンクラブ事務局にてご購入の会員様には、ファンクラブより返金方法など封書にてご案内させていただきます。

 

ご理解を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

 

【お問い合わせ】
令和にっぽん!演歌の夢まつり公演事務局
TEL:0570-01-2288
※平日10:00~17:00(土日祝休業)

ページ上部へ戻る