News お知らせ

6月7日発売記念キャンペーン

神野美伽 「夜が泣いてる」発売記念

ミニライブ&特典会

【実施日】2023年6月7日(水)

【時間】14:00~

【場所】埼玉県/上尾ショーサンプラザ 1Fセンターコート

(JR高崎線「上尾」駅西口徒歩2分 ※ペデストリアンデッキ直結)

【CD販売時間】12:30~

 

【内容】

ミニライブ&特典会(※観覧フリー / 観覧多数の場合制限あり)

 

【座席優先席のご案内】

・10時~ 1Fセンターコートにて「CD購入優先券」を配布致します。

・優先エリア着席は商品購入枚数に関係なく、ご本人様お一人1枚限りとなります。

・12時30分~「CD購入優先権」の番号順にてCD商品を販売致します

⇒座席は80名様(予定)となりますので予めご了承下さい。

・「CD購入優先券」をお持ちの場合でもCD販売開始時間にいらっしゃらない場合は、

順番は無効になります。CD販売の列の最後尾にお並びください。

・開店前にお越しのお客様は「1F正面入口(ミスタードーナツ向かい)」にお並びください。

10:00開店後にお客様をセンターコートにご案内し、「CD購入優先券」を配布いたします。

 

【イベント対象商品】

6月7日(水)発売 最新マキシシングル『夜が泣いてる』

定価¥1,400(税抜価格¥1,273)

品番:KICM-31100

 

【購入者特典】

イベント当日、CD即売場にて新曲『夜が泣いてる』 をご購入いただいた方に特典券1枚をお渡しいたします。特典券をお持ちのお客様はミニライブ終了後に行われる2ショット撮影会にご参加いただけます。

 

★対象商品1枚購入

「サイン色紙」【1枚】「2ショット撮影券」【1枚】

※ご購入が1枚増す毎に「2ショット撮影券」が1枚増えていきます。

 

【2ショット撮影会について】

※握手会はございません。予めご了承ください。

※撮影会はミニステージ終了後に実施、「2ショット撮影券」をお持ちの方のみご参加いただけます。

※2ショット撮影会は感染症防止対策の観点からビニールシート等越しに行います。

※2ショット撮影会の際、マスク着用はお客様の判断に委ねますが、マスクを外してのアーティストへのお声がけはお控えいただきますよう、お願いいたします。

※2ショット撮影会に参加されるお客様は、必ずお客様ご自身で撮影機器(デジタルカメラ、携帯電話等)をご用意願います。撮影はイベントスタッフがお客様の撮影機器をお預かりして撮影いたします。

※当イベントスタッフは撮影器機を用意していません。撮影機器が無い場合は撮影会に参加出来なくなることを予めご了承ください。

※「2ショット撮影券」1枚でお一人様1回の撮影となります。

ご夫婦又は親子(※小学生以下除く)など、アーティスト含む3人で撮影される場合は「2ショット撮影会参加券」が2枚必要となりますが、撮影は1回とさせていただきます。

 

【ご注意事項】

<感染予防対策>

※新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としまして、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願いいたします。

※入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご観覧ください。

※イベント参加の際はマスクの着用をお願いいたします。マスク着用が無い場合のご参加はご遠慮いただく事がございますので予めご了承ください。

※新型コロナウィルス感染症濃厚接触の疑いのある方、37.5度以上の発熱のある方(発熱、咳、倦怠感など体調不良を含みます)はご参加いただけませんので、予めご了承ください。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。

※感染予防対策は変更になる場合もございます。予めご了承ください。

 

<その他>

※会場までの交通費、宿泊費に関してはお客様のご負担となります。

※会場周辺での徹夜や早朝からお店の周囲に待機する等の行為は、近隣のご迷惑となりますのでご遠慮ください。

※観覧エリア外で座り込み、シートや荷物を置いての場所取りはご遠慮いただいております。放置されているお荷物などはスタッフが移動する場合がございます。

※優先観覧エリア外でご覧になる場合、混雑状況によってご覧になれない場合がございます。

 

※商品ご購入は現金のみとなります。

電子マネー、各種割引券やポイントサービス等はご利用頂けません、予めご了承ください。

※対象商品の返品・返金はお断りさせていただきます。不良品は良品との交換とさせていただきます。

※特典券は、紛失、盗難等いかなる理由があろうとも再発行いたしませんのでご注意ください。

※特典券の売買は固く禁止いたします。また、偽造・複製等の不正は犯罪ですので、発覚した場合は

イベントへの参加をお断りするとともに警察に通報させて頂きます。

※やむを得ず開催の内容の変更、延期、中止になった際の商品の返金、返品、イベント参加にかかる

交通費や宿泊費等の返金は致しかねます。予めご了承のうえ、ご参加ください。

※危険物や酒類の持ち込み、および泥酔した状態でのご参加はお断りさせていただきます。

※イベント中は、カメラ・ビデオカメラ・携帯電話・ スマートフォン・録音機器等による撮影・録音・録画は禁止です。そのような行為があった場合、データの消去、機材・フィルムなどはすべて没収、悪質な場合はご退出していただきます。

※イベント会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。

※当日のアーティストへのプレゼントはご遠慮ください。

※当日はスタッフの指示にて進行させていただきますので、ご協力をお願いいたします。

※他のお客様に迷惑をかけている等危険な行為をされているとスタッフに判断されたお客様にはご退場いただく場合がございます。

 

※新型コロナウィルス感染症、天候、交通状況、アーティストの事情等により、内容の変更、開催自体を延期 又はやむを得ず中止とさせていただく場合もございます。

その場合、会場およびキングレコードホームページ、アーティストホームページにてご案内させていただきますので、予めご了承ください。

会場への直接のお問い合わせはご遠慮下さい。

詳しくは ⇒ https://www.kingrecords.co.jp/cs/t/t13923/

ページ上部へ戻る